大学名 | 年度 | 番号 |
法政 欠番 | 1979 | 121 |
法政(T日程〈全学部統一日程〉) | 2008 | 337 |
法政(T日程〈全学部統一日程〉) | 2009 | 337 |
法政(T日程〈全学部統一日程〉) | 2010 | 336 |
法政(T日程〈全学部統一日程〉) | 2011 | 337 |
法政(T日程〈全学部統一日程〉) | 2012 | 384 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2017 | 387 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2018 | 389 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2019 | 393 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2020 | 394 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2021 | 395 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2022 | 393 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2023 | 394 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2024 | 399 |
法政(T日程〈統一日程〉・英語外部試験利用入試) | 2025 | 399 |
法政(T日程〈統一日程入試〉) | 2013 | 385 |
法政(T日程〈統一日程入試〉) | 2014 | 385 |
法政(T日程〈統一日程入試〉) | 2015 | 386 |
法政(T日程〈統一日程入試〉) | 2016 | 389 |
法政(キャリアデザイン-A) | 2005 | 341 |
法政(キャリアデザイン-A) | 2006 | 338 |
法政(キャリアデザイン-A方式) | 2007 | 338 |
法政(経) | 1970 | 76 |
法政(経) | 1971 | 77 |
法政(経) | 1972 | 80 |
法政(経) | 1973 | 79 |
法政(経) | 1974 | 91 |
法政(経) | 1975 | 98 |
法政(経) | 1976 | 98 |
法政(経) | 1977 | 119 |
法政(経) | 1978 | 126 |
法政(経) | 1979 | 116 |
法政(経) | 1980 | 71 |
法政(経) | 1981 | 68 |
法政(経) | 1982 | 68 |
法政(経) | 1983 | 67 |
法政(経) | 1984 | 73 |
法政(経) | 1985 | 74 |
法政(経営) | 1970 | 77 |
法政(経営) | 1971 | 78 |
法政(経営) | 1972 | 81 |
法政(経営) | 1973 | 80 |
法政(経営) | 1974 | 92 |
法政(経営) | 1975 | 99 |
法政(経営) | 1976 | 99 |
法政(経営) | 1977 | 120 |
法政(経営) | 1978 | 127 |
法政(経営) | 1979 | 117 |
法政(経営) | 1980 | 72 |
法政(経営) | 1981 | 69 |
法政(経営) | 1982 | 69 |
法政(経営) | 1983 | 68 |
法政(経営) | 1984 | 74 |
法政(経営) | 1985 | 75 |
法政(経営) | 1986 | 76 |
法政(経営) | 1987 | 76 |
法政(経営) | 1988 | 78 |
法政(経営) | 1989 | 79 |
法政(経営) | 1990 | 82 |
法政(経営) | 1991 | 84 |
法政(経営) | 1992 | 86 |
法政(経営) | 1993 | 81 |
法政(経営) | 1994 | 88 |
法政(経営) | 1995 | 98 |
法政(経営) | 1996 | 99 |
法政(経営) | 1997 | 98 |
法政(経営) | 1998 | 98 |
法政(経営) | 1999 | 299 |
法政(経営) | 2000 | 300 |
法政(経営) | 2001 | 351 |
法政(経営) | 2002 | 346 |
法政(経営) | 2003 | 342 |
法政(経営) | 2004 | 342 |
法政(経営) | 2005 | 339 |
法政(経営) | 2006 | 336 |
法政(経済-A) | 2002 | 345 |
法政(経済-A) | 2003 | 341 |
法政(経済-A) | 2004 | 341 |
法政(経済-A) | 2005 | 338 |
法政(経済-A) | 2006 | 335 |
法政(経済・現代福祉-A方式) | 2007 | 336 |
法政(経済・社会・現代福祉-A方式) | 2008 | 335 |
法政(経済・社会・現代福祉-A方式) | 2009 | 335 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2010 | 334 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2011 | 335 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2012 | 382 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2013 | 383 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2014 | 383 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2015 | 384 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2016 | 387 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2017 | 385 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2018 | 387 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2019 | 391 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2020 | 392 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2021 | 393 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2022 | 391 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2023 | 392 |
法政(経済・社会・現代福祉・スポーツ健康-A方式) | 2024 | 397 |
法政(経済) | 1986 | 75 |
法政(経済) | 1987 | 75 |
法政(経済) | 1988 | 77 |
法政(経済) | 1989 | 78 |
法政(経済) | 1990 | 81 |
法政(経済) | 1991 | 83 |
法政(経済) | 1992 | 85 |
法政(経済) | 1993 | 80 |
法政(経済) | 1994 | 87 |
法政(経済) | 1995 | 97 |
法政(経済) | 1996 | 98 |
法政(経済) | 1997 | 97 |
法政(経済) | 1998 | 97 |
法政(経済) | 1999 | 298 |
法政(経済) | 2000 | 299 |
法政(経済) | 2001 | 350 |
法政(現代福祉-A・人間環境) | 2005 | 344 |
法政(現代福祉-A・人間環境) | 2006 | 341 |
法政(工・デザイン工・情報科-A方式) | 2008 | 336 |
法政(工・情報科) | 2006 | 342 |
法政(工・情報科) | 2007 | 341 |
法政(工・情報科学) | 2001 | 355 |
法政(工・情報科学) | 2002 | 351 |
法政(工・情報科学) | 2003 | 347 |
法政(工・情報科学) | 2004 | 347 |
法政(工・情報科学) | 2005 | 345 |
法政(工) | 1967 | 46 |
法政(工) | 1969 | 65 |
法政(工) | 1970 | 80 |
法政(工) | 1971 | 81 |
法政(工) | 1972 | 84 |
法政(工) | 1973 | 83 |
法政(工) | 1974 | 95 |
法政(工) | 1975 | 102 |
法政(工) | 1976 | 102 |
法政(工) | 1977 | 123 |
法政(工) | 1978 | 130 |
法政(工) | 1979 | 120 |
法政(工) | 1980 | 75 |
法政(工) | 1981 | 72 |
法政(工) | 1982 | 72 |
法政(工) | 1983 | 71 |
法政(工) | 1984 | 77 |
法政(工) | 1985 | 78 |
法政(工) | 1986 | 79 |
法政(工) | 1987 | 79 |
法政(工) | 1988 | 81 |
法政(工) | 1989 | 82 |
法政(工) | 1990 | 85 |
法政(工) | 1991 | 87 |
法政(工) | 1992 | 89 |
法政(工) | 1993 | 84 |
法政(工) | 1994 | 91 |
法政(工) | 1995 | 101 |
法政(工) | 1996 | 102 |
法政(工) | 1997 | 101 |
法政(工) | 1998 | 101 |
法政(工) | 1999 | 302 |
法政(工) | 2000 | 303 |
法政(国際文化・人間環境) | 2000 | 304 |
法政(国際文化・人間環境) | 2007 | 340 |
法政(国際文化) | 2002 | 349 |
法政(国際文化) | 2003 | 345 |
法政(国際文化) | 2004 | 345 |
法政(国際文化) | 2005 | 343 |
法政(国際文化) | 2006 | 340 |
法政(社) | 1970 | 79 |
法政(社) | 1971 | 80 |
法政(社) | 1972 | 83 |
法政(社) | 1973 | 82 |
法政(社) | 1974 | 94 |
法政(社) | 1975 | 101 |
法政(社) | 1976 | 101 |
法政(社) | 1977 | 122 |
法政(社) | 1978 | 129 |
法政(社) | 1979 | 119 |
法政(社) | 1980 | 74 |
法政(社) | 1981 | 71 |
法政(社) | 1982 | 71 |
法政(社) | 1983 | 70 |
法政(社会) | 1984 | 76 |
法政(社会) | 1985 | 77 |
法政(社会) | 1986 | 78 |
法政(社会) | 1987 | 78 |
法政(社会) | 1988 | 80 |
法政(社会) | 1989 | 81 |
法政(社会) | 1990 | 84 |
法政(社会) | 1991 | 86 |
法政(社会) | 1992 | 88 |
法政(社会) | 1993 | 83 |
法政(社会) | 1994 | 90 |
法政(社会) | 1995 | 100 |
法政(社会) | 1996 | 101 |
法政(社会) | 1997 | 100 |
法政(社会) | 1998 | 100 |
法政(社会) | 1999 | 301 |
法政(社会) | 2000 | 302 |
法政(社会) | 2001 | 353 |
法政(社会) | 2002 | 348 |
法政(社会) | 2003 | 344 |
法政(社会) | 2004 | 344 |
法政(社会) | 2005 | 342 |
法政(社会) | 2006 | 339 |
法政(社会) | 2007 | 339 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2013 | 384 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2014 | 384 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2015 | 385 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2016 | 388 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2017 | 386 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2018 | 388 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2019 | 392 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2020 | 393 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2021 | 394 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2022 | 392 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2023 | 393 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2024 | 398 |
法政(情報科・デザイン工・理工・生命科-A方式) | 2025 | 398 |
法政(人間環境・現代福祉-A) | 2002 | 350 |
法政(人間環境・現代福祉-A) | 2003 | 346 |
法政(人間環境・現代福祉-A) | 2004 | 346 |
法政(人間環境・現代福祉) | 2001 | 354 |
法政(総合版) | 1979 | 114 |
法政(第二部) | 1995 | 102 |
法政(第二部) | 1996 | 103 |
法政(第二部) | 1997 | 102 |
法政(第二部) | 1998 | 102 |
法政(第二部) | 1999 | 303 |
法政(第二部) | 2000 | 305 |
法政(第二部) | 2001 | 356 |
法政(第二部) | 2002 | 352 |
法政(第二部) | 2003 | 349 |
法政(文-A) | 2002 | 347 |
法政(文-A) | 2003 | 343 |
法政(文-A) | 2005 | 340 |
法政(文-A) | 2006 | 337 |
法政(文-A方式) | 2007 | 337 |
法政(文・キャリアデザイン-A) | 2004 | 343 |
法政(文・国際文化) | 2001 | 352 |
法政(文) | 1967 | 45 |
法政(文) | 1968 | 48 |
法政(文) | 1970 | 78 |
法政(文) | 1971 | 79 |
法政(文) | 1972 | 82 |
法政(文) | 1973 | 81 |
法政(文) | 1974 | 93 |
法政(文) | 1975 | 100 |
法政(文) | 1976 | 100 |
法政(文) | 1977 | 121 |
法政(文) | 1978 | 128 |
法政(文) | 1979 | 118 |
法政(文) | 1980 | 73 |
法政(文) | 1981 | 70 |
法政(文) | 1982 | 70 |
法政(文) | 1983 | 69 |
法政(文) | 1984 | 75 |
法政(文) | 1985 | 76 |
法政(文) | 1986 | 77 |
法政(文) | 1987 | 77 |
法政(文) | 1988 | 79 |
法政(文) | 1989 | 80 |
法政(文) | 1990 | 83 |
法政(文) | 1991 | 85 |
法政(文) | 1992 | 87 |
法政(文) | 1993 | 82 |
法政(文) | 1994 | 89 |
法政(文) | 1995 | 99 |
法政(文) | 1996 | 100 |
法政(文) | 1997 | 99 |
法政(文) | 1998 | 99 |
法政(文) | 1999 | 300 |
法政(文) | 2000 | 301 |
法政(文系B) | 2003 | 348 |
法政(文系B) | 2004 | 348 |
法政(文系総) | 1976 | 96 |
法政(文系総) | 1977 | 117 |
法政(文系総) | 1978 | 124 |
法政(文総) | 1970 | 74 |
法政(文総) | 1971 | 75 |
法政(文総) | 1972 | 78 |
法政(文総) | 1974 | 89 |
法政(文総) | 1975 | 96 |
法政(法-A・文系B) | 2002 | 344 |
法政(法-A) | 2003 | 340 |
法政(法-A) | 2004 | 340 |
法政(法-A) | 2005 | 337 |
法政(法-A) | 2006 | 334 |
法政(法・文・経済・現代福祉・キャリアデザイン-B) | 2005 | 346 |
法政(法・文・経済・現代福祉・キャリアデザイン-B) | 2006 | 343 |
法政(法・文・経済・現代福祉・キャリアデザイン-B方式) | 2007 | 342 |
法政(法) | 1970 | 75 |
法政(法) | 1971 | 76 |
法政(法) | 1972 | 79 |
法政(法) | 1973 | 78 |
法政(法) | 1974 | 90 |
法政(法) | 1975 | 97 |
法政(法) | 1976 | 97 |
法政(法) | 1977 | 118 |
法政(法) | 1978 | 125 |
法政(法) | 1979 | 115 |
法政(法) | 1980 | 70 |
法政(法) | 1981 | 67 |
法政(法) | 1982 | 67 |
法政(法) | 1983 | 66 |
法政(法) | 1984 | 72 |
法政(法) | 1985 | 73 |
法政(法) | 1986 | 74 |
法政(法) | 1987 | 74 |
法政(法) | 1988 | 76 |
法政(法) | 1989 | 77 |
法政(法) | 1990 | 80 |
法政(法) | 1991 | 82 |
法政(法) | 1992 | 84 |
法政(法) | 1993 | 79 |
法政(法) | 1994 | 86 |
法政(法) | 1995 | 96 |
法政(法) | 1996 | 97 |
法政(法) | 1997 | 96 |
法政(法) | 1998 | 96 |
法政(法) | 1999 | 297 |
法政(法) | 2000 | 298 |
法政(法) | 2001 | 349 |
法政(法〈国際政治〉-A方式・経営) | 2007 | 335 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営-A方式) | 2008 | 334 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・グローバル教養-A方式) | 2009 | 334 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2010 | 333 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2011 | 334 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2012 | 381 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2013 | 382 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2014 | 382 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2015 | 383 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2016 | 386 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2017 | 384 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2018 | 386 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2019 | 390 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2020 | 391 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2021 | 392 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2022 | 390 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2023 | 391 |
法政(法〈国際政治〉・文・経営・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2024 | 396 |
法政(法〈法律・政治〉-A方式) | 2007 | 334 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2010 | 332 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2011 | 333 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2012 | 380 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2013 | 381 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2014 | 381 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2015 | 382 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2016 | 385 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2017 | 383 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2018 | 385 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2019 | 389 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2020 | 390 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2021 | 391 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2022 | 389 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2023 | 390 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2024 | 395 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・人間環境・キャリアデザイン-A方式) | 2008 | 333 |
法政(法〈法律・政治〉・国際文化・人間環境・キャリアデザイン-A方式) | 2009 | 333 |
法政(法経文) | 1969 | 64 |
法政(理) | 1968 | 49 |
法政(理工・生命科・デザイン工・情報科-A方式) | 2009 | 336 |
法政(理工・生命科・デザイン工・情報科-A方式) | 2010 | 335 |
法政(理工・生命科・デザイン工・情報科-A方式) | 2011 | 336 |
法政(理工・生命科・デザイン工・情報科-A方式) | 2012 | 383 |
法政Ⅱ部(経・文) | 1972 | 86 |
法政Ⅱ部(経・文) | 1973 | 85 |
法政Ⅱ部(経・文) | 1974 | 97 |
法政Ⅱ部(法・社) | 1972 | 85 |
法政Ⅱ部(法・社) | 1973 | 84 |
法政Ⅱ部(法・社) | 1974 | 96 |
法政(法〈Ⅰ日程〉・文〈Ⅱ日程〉・経営〈Ⅱ日程〉-A方式) | 2025 | 393 |
法政(法〈Ⅱ日程〉・国際文化・キャリアデザイン-A方式) | 2025 | 394 |
法政(文〈Ⅰ日程〉・経営〈Ⅰ日程〉・人間環境・グローバル教養-A方式) | 2025 | 395 |
法政(経済〈Ⅰ日程〉・社会〈Ⅰ日程〉・現代福祉-A方式) | 2025 | 396 |
法政(経済〈Ⅱ日程〉・社会〈Ⅱ日程〉・スポーツ健康-A方式) | 2025 | 397 |